一碧湖

一碧湖

一碧湖は約10万年前の噴火でできた火口湖。湖面には周辺の山や緑の木々、空に浮かぶ白い雲などが映しだされて訪れる人々を魅了します。特に紅葉のシーズンは真っ赤に染まった樹木が美しい湖を彩ります。水辺には珍しい植物を見ることができ、チョウジソウの群生は県内で唯一自生していると言われています。四季折々に違った景色が楽しめるため、旬の風景を求めてたくさんの人が訪れます。
【静岡・伊東】一碧湖畔を眺めながらのんびり体験!ペダルボートレンタル(30分)

溶岩帯で形づくられた一碧湖は、比較的にクリアな水質と小島や桟橋、石積みの護岸帯、変化に富んだ地形に恵まれた絶好の ブラックバス・フィッシュポイントです。
一碧湖の場合はあらゆるルアーで楽しむことができます。
パイロットルアーとしてスピナーベイトやバイブレーション、深場でのラバージグ、ウィードの中へスプリットショットでソフト系ルアーを通してみたりいろいろなルアーを試そう。

TEL0557-45-0101
ルール 観光地なので釣り以外のボート遊びの人もいる。ルアーをキャストするときは自分の周辺の安全を確認しよう。特に初夏からの行楽シーズンには、注意が必要。
予約ページ オーイズミダイニング
× How can I help you?