MONO FACTORY

MONO FACTORY

伊豆高原で土と遊ぶ! MONO FACTORYで新感覚の陶芸体験

既成概念にとらわれることなく、自由な感性で土と遊んでほしい! 手仕事による器のよさを伝える伊豆高原のMONO FACTORYでは、気軽な陶芸体験を提供しています。 陶芸をもっと身近に! 陶芸体験で手仕事の器をもっと日常に! どこか敷居の高い陶芸工房を、もっと身近に感じて欲しい。手の温もりが伝わる器を、もっと日常に取り入れて欲しい。それが、MONO FACTORY主宰の中島誉史男の願い。不動産業界を飛び出して、丹波での修行後工房を開いた異色の経験から、「気軽に器を作れる場所」として、気張らない運営を心がけています。 若さと活気に満ちた工房で、愛しい器を生み出して さわやかな風がかおる伊豆高原にふさわしい、リラックスできる工房を目指すのがMONO FACTORY。カジュアルさのなかにも落ち着いた雰囲気で体験できる環境も魅力です。陶芸に興味はあるけれどちょっと手を出しづらかった、という人もぜひお気軽に陶芸体験にお越しください。 難解な用語も古いしきたりも不要です。難しく考えられがちな陶芸を、もっと気軽に、もっと自由に楽しみたいなら、ぜひMONO FACTORYへ!


住所静岡県伊東市富戸1020-648
TEL0557-51-6877
休日月・火曜日
営業日10:00~21:00
予約ページ MONO FACTORY
× How can I help you?