グレートネイチャーツアーズ

グレートネイチャーツアーズ

グレートネイチャーツアーズについて

グレートネイチャーツアーズでは、手軽なレンタサイクルを始め、豪快に楽しめるダウンヒルサイクリングツアー、また自然を肌で感じられるネイチャーウォークツアーやシュノーケリングツアーを行っています

誰でも楽しめるレンタサイクルで伊東市内の海沿いを走ってみるのも気持ちいいですが、もっとワイルドに楽しみたい方は ”ダウンヒルサイクリングツアー” がお勧めです。 傾斜地が多い伊豆高原などは通常のレンタサイクルで回るのはかなり困難です。

グレートネイチャーツアーの ”ダウンヒルサイクリングツアー” はお客様と自転車を大室山や天城高原、宇佐美の山中などの開始地点まで運び上げるので、基本的にどのルートもほぼ全て下り坂または平坦地です。見どころ満載のツアーをぜひお楽しみください。またツアー形式ではなくレンタサイクルで気軽にダウンヒルサイクリングやシーサイドサイクリングを楽しむ事もできます。

サイクリングが苦手な方や歩くのが好きな方は、”ネイチャーウォークツアー” はいかがですか? さらに夏だけの企画 “シュノーケリングツアー” もお見逃しなく。これらは ”ダウンヒルサイクリングツアー” の半日コースとの組み合わせがお勧めです。



住所静岡県伊東市池672-2
TEL050-3740-9340
休日毎週水曜日
営業日9:00 ~ 17:00
予約ページ グレートネイチャーツアーズ
× How can I help you?